今日のヘリオ學園 | 自己認識勉強会#37は3日前倒しの12月19日。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

本日の「ヘリオセントリック學園」の情報量は

いつにも増して多かったように感じました。

星学がはじまって3ヶ月半、

わたし個人、ようやっとチャートを見ることに慣れてまいりました。

ここまで、360類型のうちの いくつかのシンボルを拝見させて頂いたわけですが、

どのシンボル、どのチャートにも「おおおお!」という

なんと言いましょうか、、「感動」のような、

そんな 感覚とか感情がありまして。。

人という存在の奇跡を目の当たりにしています。

 

今日の地球ポイントは「射手座30度」でした。

サイン最後のシンボルの解釈はとても明確でわかりやすかったです。

さすがの松村先生です。

題材になってくださったS1217さん、

いつも取りまとめて進行してくださる一見さん、

本日も誠にありがとうございました。

 

 馬 

 

さて、表題の件。

 

HASHIUSオンラインサロン★日々是瞑想

 

二十四節気に開催の自己認識勉強会。

次回「冬至」の勉強会は、

12月19日(火)21時〜21時30分です。

「冬至」より3日早い日程での開催ですがm(_ _)m

タイミング合う方はライブご参加ください。

(アーカイブあります)

 

いつものように、オンラインサロングループに

zoomURL貼ってありますので

当日はそちらからご入室お願い致します。

 

陰性エネルギーの極みポイントの前の自己認識勉強会

どうぞご参加くださいビックリマーク

 

HASHIUSオンラインサロン★日々是瞑想

お申込はこちら👇

https://www.hashius.com/salon

 

 馬

 馬

 

12月の瞑想会のご案内

 

12月も半ばを過ぎて、冬至目前となりました。

多くの方が1年間の締めくくり気分になる頃かと思いますが貴方様はいかがでしょうか。

 

明日、12月18日(月)は

月1恒例の瞑想会「Expansion20 #108」です。

2023年の年間テーマである「集中」と「明晰性」に

改めてフォーカスした内容にて瞑想会をお届けいたします。

フォーカスチャクラはもちろん「第6」(第7も)です。

この1年間の内容を統合していきます。

宜しければご参加ください✨

(※先日最終日を迎えました「13チャクラ探究会」のオフ会について。

12月もオフ会開催の運びとなりました。瞑想会前の探究会トークしに来てください合格

 

瞑想会ご参加申込はこちら👇

 

 

 

本日も【HASHIUSポッドキャスト】

「7つのボディ7つのコスモス」

最新話 配信です✨

 #28_脱・偽り人生

 

お楽しみください。