思い出すのに必要なじかん | Upper KINGDOM | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

昨夜の 13チャクラ探究会 

この1年間の頂点、クライマックスと言っても過言ではないポイントでした。

 

手探りをしながら、コツコツと探究を続けてきた方にとっては、

表現し難いけれど 確実に 光明がさした 

そんな 昨夜の講義だったかと思います。

 

13チャクラ探究コースの ラストである来月には、

総まとめとしての 13チャクラ瞑想 が待っております。

7つのボディを連動させて「自分」を生きましょう。

 

本来は、もともとは、

この状態であったわけですから、

ただ単に

「そもそもを思い出す」ということでしかありません。

なにも特別なことなどないですね。

引き続き 13チャクラ瞑想 していきましょう。

 

 

また、

9月からスタートした

「HASHIUSの星学:ヘリオセントリック學園」では、

惑星と恒星の力を 「自分自身である太陽」に集約させて、

164.8年のサイクルで訪れる 海王星のはたらきとタイミングを使用し

自身の地球での目的であるVISION に 全身全霊で向かうことを推奨しており、

これを実行するためのプロジェクトが現在練られているところです。

 

このプロジェクトは、HASHIUSがかねてより予告しておりました

上のクラス、【 Upper KINGDOM 】の一部としての提供になるかと思います。

(※12月スタートではなく年明けスタートになります)

詳細、募集等の公開につきましてもうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

HASHIUSのポッドキャスト

【 7つのボディ7つのコスモス 】

最新作 #14  !!

「#14_アカシック レコードに刻まれない人生もある」

公開されました。

よかったら聴いてください。