霊界のこんまり。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

【 HASHIUSの星学 】

ヘリオセントリック學園

開講特別授業2日目。

 

 

やー

今回も大変に有意義な時間でした。

 

 

比較や反射をベースにして生きている生き方と

自らモノゴトをクリエイトして生きている生き方とでは

かなり違いが出てくることは当然で、

そのどちらが良くて どちらが悪いという話では もちろんありませんが、

後者の生き方の話をずっとし続ける「ヘリオセントリック學園」の

有用性は計り知れないなと…  

前回同様 しみじみ思いました。

 

 

自分という存在は、

ここ地球において

なにをクリエイトするのか。

 

 

ヘリオセントリックチャートには

そのすべてが記されているのですねー 

 

相当におもしろいです。

 

 

講師の松村潔先生、

本日も誠にありがとうございました。

 

 

そそ、

表題の件。

ヘリオセントリック學園のファシリテーターである

いちみさんは、

松村先生曰く「霊界のこんまり」だそうです。

言い得て妙!

 

いちみさん、今回も大変ありがとうございました。

来月からもお願い致しますm(_ _)m

 

 

「ヘリオセントリック學園」

いよいよ来月からは「通常授業」がスタートしますので

ご興味ある方はぜひご参加ください。

 ☟   ☟

 

【 お知らせビックリマーク

特別授業ご参加のみなさまにご案内しております

「ヘリオチャート個人リーディング枠先行予約」

応募多数のため抽選になりました。

受付締め切りは今月末までですので

エントリーされる方はお早めに応募ください。

 

 

 ◆  

 

 

話は変わりまして、

月イチ恒例  瞑想会

「Expansion20 #105」のお知らせになります。

 

昨日、お彼岸中日を迎えて

今日の東京地方はいっ気に空気が変わりました。

太陽と地球の関係が変わったことが実感できる1日でしたね。

 

昨夜の自己認識勉強会#31でもお伝え致しましたが、

今月の「Expansion20 #105」は、

雑節の1つである「秋の社日」の

9月27日(水)  19:00 ~ 20:30 に開催です。

 

リアル会場(@白金台)にご参加でもよいですし

オンライン(@zoom)でご参加でもよいです。

ご都合よき形式にてどうぞ。

 

2023年の秋分点を通過し、

完全に陰性エネルギーに突入した

最初のExpansion20 第105回を ご一緒しましょう。

 

 

※いつものように瞑想会がはじまる前の時間は

「13チャクラ探究会」のオフ会を致します。

ご参加される方は18時に会場お越しください。

 

 

月イチ瞑想会「Expansion20 #105」

☟ ご参加お申込みはコチラから ☟