運がいいひとのオーラ。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeトーク番組

 

『俺のターニングポイント #23』

が 配信されました。

 

今回のゲストは

小牟田 啓博 (こむた・よしひろ)さん。

デザインプロデューサー|株式会社 KOM&CO.DESIGN 代表
で いらっしゃいます。

 

 

小牟田さんはご自身のことを「運がいいんです」と

おっしゃっていました。

 

わたしのこれまでのオーラ視経験からすると

「運がいい」と自覚して公言しているひとのオーラは 

黄色、緑、ピンク 色のことが多いのですが、

収録中の小牟田さんも まさに 黄色、緑、ピンク色を表出されていたので

なるほど  やはりですか 

と 思うことが多かったです。

 

今回、彼のオフィスにお邪魔して「俺ター」を収録をさせていただいたわけですが、

入室3歩目から

「あ、いろいろ…なんか… いる」

「あ、いろいろ…なんか…   話しかけてきた」

と いう感じでスタートになり、

わたしの中では「忘れないうちに言うことは早く言わなくちゃ」となっていて

挨拶もそこそこ、

というよりも 

挨拶を待てずに話し出した という記憶の「俺ター#23」です。

(編集してくださっているので、それはあまり感じないかもしれませんが)

 

「運がいい」というのも今回のkey wordではありますが、

もう1つ、大きなテーマがありまして、

それは人生最終形、人間「ラスト」。

最後であるということでした。

こちらに関しては、ぜひ配信をご覧になっていただきたいと思います。

 

 

運がいいひとのオーラとは

そして

悟りが目的のひとのオーラはどのようであるのか。

 

ぜひご視聴ください。

チャンネル登録もお願いします!

 

 

 

今回もまたすばらしい方にお会いできました。

ご紹介者である「みんなのテンホウ」大石社長 に

心から感謝申し上げます。

 

 
 
チャンネル登録よろしくお願いします✨‼️
 
 
別件
今夜 21時〜は、
【日々是瞑想】FBグループ内にて
自己認識勉強会 #27 です。
ご参加のみなさまどうぞ宜しくお願い致します。
 
サロンご入会ご希望者はコチラからお申込ください。
(動画はアーカイブ視聴できます)
 
 
 
橋本尚子によるアカシックリーディングセッション
8月まで満席です。
リーディングセッションご希望の方は、
9月中旬以降の日程でご連絡ください。
 
また、年内の法人契約は残り1枠となっております。
アカシックリーディングによるコンサルティングをお求めの法人様はご連絡ください。