暑いけど、すっきり清々しく気持ちよく。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

先日 20日に「夏の土用」入りをして、

あさって 7月23日は、二十四節気【大暑】です。

 

恒例となりました、

HASHIUSオンラインサロン★日々是瞑想 FBグループ内にて、

二十四節気の日に開催される「自己認識勉強会 #27」は

いつもどおり21時〜から はじめます。

ライブで参加可能な方はぜひどうぞ!

zoomURLはグループ内に貼っておきます。

取り上げてほしい質問等は遠慮なく投稿しておいてください✨

(動画はアーカイブされます。いつでもご視聴いただけます)

 

つい先日の「ドライブトーク配信 車」では、

願望実現の際の「設定」についてお話しました。

今はそちらの動画もご視聴いただけますのでぜひどうぞ。

 

 

今月の瞑想会「Expansion20 #103」へのご参加受付はじまりました。

リアル会場参加される方で、Hb oilをご注文される場合は

7月24日までにお願い致しますm(_ _)m!!

 

月1恒例瞑想会

「Expansion 20 #103」は、どなたでもご参加いただける瞑想会です。

こちらの瞑想会はハイブリット形式にて開催しております。

オンライン(@zoom)または オフライン(@白金台)

どちらかご都合の良い形式にてご参加ください。

 

意識的に「自分へ意識を向ける時間」をつくりましょう。

つねに忙しくしている心身を、

ほんの少しだけゆっくりさせてみましょう。

 

瞑想の気持ちよさをご一緒にいかがですか。

あなたのご参加お待ちしております😊✨

 

👇 お申込み先はコチラ👇