連動している実感を体験する夏。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

近所で蝉が鳴きはじめました

 

東京は 今日も暑くなりそう✨

 

 

 

7月13日からスタート致しますあたらしいクラス。

 

 

13チャクラ瞑想による7つのボディの探究コース

【 Human Being Ⅰ & Ⅱ 】

 

 

 

ご参加者全員に「 FBグループへのご招待」を差し上げております。

確認&ご承認されてお入りくださいますようお願いします。

 

 

まずは、

ボディ、エーテル、アストラルの連動を徹底していきましょう‼️

13チャクラ瞑想は、7つのボディを連動させてくれる最強アイテムです。

 

 

めちゃくちゃたのしみーーー‼️