募集がはじまります【 13チャクラ瞑想による探究 ~Human Being Ⅰ & Ⅱ~ 】 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【 13チャクラ瞑想による7つのボディの探究コース〜 Human Being Ⅰ & Ⅱ 〜 】

 

募集受付が 6月22日正午よりはじまります。

 

 

このコースは、

肉体を超えた非物質的な領域を

13チャクラ瞑想 と 日常生活を通して探究していきます。

 

現行しております「13チャクラ探究会〜瞑想による7つのボディの探究〜」

大きく3つのクラスに分けるような仕様になっています。

 

 

最初のクラスである【 Human Being  Ⅰ 】は、

人間存在の基礎中の基礎であるボディエリアの探究をします。

自身が設定する取組み課題の結果が

自身の状態を知らせてくれますので

「できているのかな?」等の闇雲感や不安感よりも

「この感覚か!」との手応えを感じやすいです。

願望していることを現実にしていくプロセスは

ある種ゲーム的でもあり、自身という存在を

たのしみながら探究できるかと思います。

 

 

次のクラスである【 Human Being  Ⅱ 】は、

「 Ⅰ 」の発動、連動が大事になってくるエリアです。

13チャクラ瞑想をしながらの日常生活と「 Ⅰ 」の探究と

それによる体験や経験が「 Ⅱ 」の連動に関わります。

アストラル体、メンタル体 領域への意識は、

あなたがあなたと思っている認識を大幅に変える可能性があります。

自分という個の存在についてを探究できるギリギリ最後の領域となります。

 

 

 

13チャクラ瞑想による7つのボディの探究コース

【 Human  Being  Ⅰ & Ⅱ 】

 

 

よかったらご参加ください。

 

内容、日程等の詳細につきまして

コチラをご覧ください。

 

募集開始は6月22日正午からになります。

※こちらのコースは、参加人数に限りがあります

 

 

※【 Ⅲ 】に相当するクラス。

こちらについては「 Ⅰ 」「 Ⅱ 」 とは全く次元が異なってきますので

【 Upper  KINGDOM 】と名称を変えて提供されます。

「 Ⅰ 」「 Ⅱ 」 の先の探究を希望される方は、

後日お知らせされる【 Upper  KINGDOM 】についての詳細をご参照ください。

(※2023年12月スタート予定 ※ご参加には諸条件があります)

 

 

 

 

クローバー 本日、20時〜は「Symbol瞑想2」です。

「2」がいよいよはじまるんだな…  と

感謝の気持ちでいっぱいです。

では、ご参加者の皆さまのちほど。