リーディングやヒーリング、直感力や創造性を発揮してる人の意識。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、

【 特練・変性意識クラス vol.10 】です。

ご参加者の皆さま、

明日のご自分の「呼称」を必ずお確かめの上

クラスに参加ください。

(ご案内メールにお知らせ済です)

変性意識状態になる練習を

ただひたすらに繰り返す「意識の筋トレ」みたいなクラスです。

身体を締めつけないリラックスできる格好が好ましいです。

また自身の状態についての「記録」を出来るだけ細かく

付けて頂きたいので、ノートとペンのご用意必須です。

(手書きをお勧めします)

よろしくお願いします。

 

キャンセル待ちくださった皆様、すみません

次回タイミング合えばまたどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

別件です。

 

 

昨日と今日、

開催いたしましたイベント

【 1dayグラトラ in東京 】

ご参加くださった皆様、

まことにありがとうございました。 

お楽しみいただけましたでしょうか? 

 

今回、お伝えした あなたのテーマを

 個人GPの地面力でエンパワーメントして 

想いをカタチにしていきましょう! 

 

2020年開催の「1day 江戸グラトラ」とは別のテーマでの 

リーディングだったので、

導き出されるGPもベツモノでした。 

 

文字通り、笑いあり涙ありの2日間 

皆様とのグラトラ、わたしもサイコーに楽しかったです。 

 

1day参加者さんにお伝えしている3ステップは もちろん、

拙著『グランドトラベラー』掲載のGPでも 有効ですので

ぜひ試してみてほしいとおもいます。 

 

地面力を活用して自己実現‼️

グランドトラベラーのみなさま 

またお会いしましょう。 

 

いつもありがとうございます。