ゴールデンWeekに開催するあれこれについてお知らせします。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

表題の件の前に、

 

HASHIUSオンラインサロンにて

二十四節気の日に開催しております

『日々是瞑想 / 自己認識勉強会』

次回、第20回目は

二十四節気【清明】の 4月5日(水)

21時〜21時30分 です。

Liveでのご参加可能な方はぜひLiveで!

(アーカイブあります)

当日のzoomURLはオンラインサロンに投稿されます。

5分前よりご入室可能です。

 

二十四節気【清明】は、

新年度、新学期の季節ですから

「あなたの入学式」と題して

自己認識勉強会やってみようかなと思っています。

あなたが思い出せる「入園」や「入学」「入社」などの

「入」にまつわるエピソードを思い出しておいてくださいませ。

HASHIUSオンラインサロン

『日々是瞑想 / 自己認識勉強会#20』

は、

4月5日(水)21:00 ~ 21:30 です。

 

 

 

表題の件。

 

近日、募集受付いたします。

 

以下、GWに開催いたしますイベント及び講座です。

 

宜しければご参加ご予定ください。

 

 

自己認識コース 第13期 (全3回)

日程

1日目…4月28日(金)19:30 ~ 21:30

2日目…5月 5日(金)19:30 ~ 21:30

3日目…5月12日(金)19:30 ~ 21:30

※こちらの講座は「オンライン講座」です。

開催場所…zoom

※お申込完了後にFacebookにて「グループ」を作成いたします。

(ご参加は任意です)

こちらのFBグループにて質疑応答、シェアなどが自由に行えて

コース全期間中サポートされます。

再受講、単発での受講、可能です。

受付は4月4日(火)正午から。

コチラ

 

 

◆ 瞑想会『Expansion20』100回記念

4月29日(土)19:00 ~ 20:30

月1恒例の瞑想会『Expansion 20』は

みなさまのおかげで100回目をむかえます。

ささやかではありますが、100回目の瞑想会を祝して

「ちょっとした記念品」をご用意して

(リアルでご参加くださった方のみになります🙏)

みなさまのご参加お待ちしております✨

初めての方、大歓迎です!お気軽にいらしてください。

募集はじまりました。

コチラ

 

 

◆ 1day グラトラ in東京 / 第14弾

5月2日(火)11:00 ~ 17:30(頃)

第14弾は「集合と解散がリアル」で行われます。

受付は4月8日(土)正午から。

コチラ

満員御礼m(_ _)m

ただいまキャンセル待ちのみ受付ております

 

 

◆ 1day グラトラ in東京 / 第15弾

5月3日(水・祝)11:00 ~ 17:30(頃)

第15弾は「すべての工程がオンライン(zoom)」で行われます。

受付は4月8日(土)正午から。

コチラ

満員御礼m(_ _)m

ただいまキャンセル待ちのみ受付ております

 

特練・変性意識クラス/ 第10回

5月4日(木)20:00 ~ 22:30

受付は4月6日(木)正午から。

コチラ

満員御礼m(_ _)m

ただいまキャンセル待ちのみ受付ております

 

 

過去の「1dayグラトラ」の様子も見ることができます

「グランドトラベラー公式Facebookグループ」へ

よかったら参加リクエストください。

意識的な旅をしたいかたでしたら

どなたでもご参加いただけます✨👍

拙著「グランドトラベラー」

よろしくお願いします本

☟ ☟