欲について。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

先日開催されました

現代アーティスト若佐慎一さんと

瞑想家、アカシックリーダー 橋本尚子との

コラボイベント

「芸術家✖️瞑想家のトークセッション」

ご来場くださいましたみなさま

誠にありがとうございました。

 

 欲に忠実

 正直であること

 

これが此度のトークセッションにおいて

最大のkey wordでした。

自己実現に必要不可欠、

だいじなだいじな要素であると。

 

若佐さんは、中学2年生のときに

「画家になる」と決め、

それ以来その「欲」に

ただひたすら忠実でいたらこうなった  

とおっしゃっていました。

 

自己実現はシンプルですね。

 

己の欲に忠実で

己自身に正直で。

 

 

ありがたいことに

さっそく

第2弾トークセッション開催の

話が出ております。

「オンラインで配信して!」という声を振り切って

リアルだけで開催致した今回ですが、

第2弾があるならば、オンライン配信もいいかもですね。

検討に入ります。

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

HASHIUSオンラインサロン【日々是瞑想】

ご参加のみなさま、

明日、

3月9日、

久しぶりに「雑談Live配信」する予定です。

14時とか15時頃かなと思います。

タイミング合えばぜひLiveご参加ください。

 

また、3月12日(日)に行われるイベント

「Keyaki  Narusawaのサウンドバス体験会&

アカシックリーダーはっしーとのお話会」の模様も

HASHIUSオンラインサロン【日々是瞑想】にて

配信する予定でおります。

(環境の問題があるかもしれないので確約できないのですが、

配信する方向でおります!)

 

実際イベント会場にお越しくださるみなさまへ。

Keyakiさんの作り出す「場」のエネルギーを

一緒に楽しみましょう!!!

地面力の強さは太鼓判です!!!

コレ👇