【俺のターニングポイント#6】恋人募集編⁉️ | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先ほど、

はっしー対談シリーズ

【俺のターニングポイント】

第6回目がYouTube配信されました。

よかったらご覧ください😊

 

 

今回のゲストは、

建築家の坂口陽(さかぐち よう)さんです。

 

現在彼が手掛けている建築現場にお邪魔しての

【俺のターニングポイント】YouTube配信です。

 

 

「恋したい」

「ドキドキしたい」

「振りまわされたい」

という彼のオーラを

ジロジロ拝見させていただきました。

 

ただいま絶賛

パートナー募集!(本気)

だそうですので、みなさん宜しくお願いします。

 

 

 

 

別件1

 

3月20日(日)

21:00 ~ 21:20

【 Symbol.13 入会審査 】

おこないます。

入会審査お受けになられたい方は

ご連絡くださいm(_ _)m

 

Symbol.13入会審査お申込みは

コチラ

 

 

 

別件2

 

4月初旬に

【 オーラ視基礎講座 】

おこないます。

2daysです。

 

オーラ視の「基礎」

習ってみたい方は

コチラご覧になられて、

ご連絡、お申込みください。