【俺のターニングポイント】第2弾です。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来る、11月18日(木)

トークイベント

【俺のターニングポイント】第2弾

YouTubeにて無料ライブ配信です。

(17時頃〜スタート予定)

 

 

第1弾のライブ配信は、

映像プロデューサーの”Noiz"(ノイズ)さんを

ゲストにお迎えし

焚き火妙義山のロケーションにて

トークが行われました。

 

ジャズ界に身を置いていた"Noiz”さんが

「そうじゃない世界」に飛び出し、

そして

「もう戻れない。戻らない」になった

【ターニングポイント】のおはなしに

視聴者みな引き込まれました。

 

3時間のロングタイムにも関わらず、

たくさんの人にご視聴いただき、

また、非常に多くの方から配信後に

ご感想いただきましたこと

大変ありがたく

あらためて感謝申し上げます。

m(_ _)m

 

 

 

自己認識自己実現のプロセスで

体験する【ターニングポイント】は

人の数だけあり、その内容もまた千差万別。

今回、11月18日の

【俺のターニングポイント】第2弾に

ゲスト出演くださる整形外科医の長田夏哉さんは

どのようなターニングポイントを語ってくださるでしょうか。

とってもたのしみです。

 

 

 

唯一無二の存在が、

唯一無二の体験をはなすトークイベント

【俺のターニングポイント】

第2弾

11月18日(木)17時頃〜 

YouTube 無料ライブ配信です。

ぜひご視聴ください。

(アーカイブされますので当日見逃されても後日ご覧いただけます😊)

 

_____

_____

 

 

別件です。

 

月1恒例瞑想会

【Expansion20】

11月20日(土)

19:00〜20:30

(会場は港区白金台、駅から徒歩1分ほど。

場所の詳細はお申込時に詳お伝えいたします)

今月は、土曜日開催です。

ご参加希望者はコチラからご連絡ください。
オフライン(対面)での参加
オンライン(zoom)での参加
どちらも可能です✨ 
お申込時、その旨お伝えください✨