開始時間を間違えないでね。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から「Expansion20」

 

 

です。

 

二十四節気瞑想が 毎回21時からなので、

間違える人がときどきいます。

Expansion20瞑想会は19時からですからお間違えなきよーに。

 

 

 

先月お伝えしたムドラが気に入って、

この1ヶ月続けていた人が多かった様子。

 

 

ムドラって、

しっくりくる とか 手応えを感じる とか、

相性みたいなものがあるような気がします。

ソレを組む(使う)タイミングもあるでしょうしね。

「型」に

ピタッと

ハマる 

ことで、

当人はな〜〜〜んにもしなくてよくて

しかも、もれなくパワフルなので

印を組んでの瞑想は初心者にも好まれます。

 

 

 

 

 

 

瞑想会に参加する人たちの顔ぶれや、

時期的、季節的、時世的な面をみて

「今日は○○ムドラがいいかもなぁ〜」

とチョイスしています。

今日も3つほど候補を出しています。

(夏至エリアを余すことなく、満喫(?)するためのムドラです)

zoomで皆さんの様子を拝見してから1つ決めようと思います。

 

 

 

それでは19時にzoomにてお会いしましょう