抽選終えました。そして新たな募集スタート。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は募集開始早々、たくさんのご応募ありがとうございました。

予想をはるかに超えていたもので、締め切りをおもいっきり

前倒しすることになりすみませんでしたm(_ _)m

4月14日(火)分の(第2弾)ご参加者は

抽選させていただきました。

(すでに各人へご連絡済み)

 

 

こんなにも希望してくださるかたがいるとは!

 

よぉ〜し それならば 希望者あるかぎり、

「東京編」やりますよ。

(ちなみに「東京編」だけではありません。

今後、別の土地でも1dayツアーやります)

 

 

 

で、

 

 

さっそくなんですが、同じ内容で

1dayグランドトラベルツアー 

「第3弾」の日程出しました。

 

第2弾で抽選に漏れた方々すみません!

気を取り直して再度お願いします!

っっって、おそらく、きっと、たぶん、

また抽選なんですけどね。ロケット ロケット

まぁ、このような感じもまた楽しいですよね。

(こうやってグランドトラベラーは

行動力がめちゃくちゃ身に付いてくる・・・)

 

 

受付の準備ができたようなので(主催者さんが)

募集スタートします。

 

 

ん? なんのこと? と

興味もってくださったかたは、

昨日のブログ こちら を読んでいただいて、、、

 

 

 

読まなくてもわかってる! というかたは

 

はい、コチラ からお申込み願います。

 

 

 

 

 

別件です。

二十四節気瞑想コースにご参加のみまさまへ。

今日、FBグループの方へ楽しいお知らせしておくので

見ておいてください😊