Borderless。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定して走るには まだ少し時間がかかるだろうけれど 

 

 

いままで なぜ こんなに面倒な 回りくどいことをしてきたんだろうね? 変だよね

 

極々一部の人にとっての利益のためだけのシステムに どうしてあんなに従順だったんだろうね。

 

自分ではなにもできないとすっかり思い込んできてしまったよね。

 

 

って思うようになるときが来る。

 

 

 

 

でもまだいまは とっても不安定。

 

不安定なときは 面白さがたくさんあるから個人的には大好きだけど

 

軸がないと危ないことも発生する。

 

 

 

 

言葉としては 至極矛盾したことを交互に言うことになるけれど それはどうしても仕方ない。 

 

慎重にね。  ゆっくりね。  1つづつね。 

 

と言ったあとに

 

今だよ!  もう時間ないよ!  すぐだよ!

 

と言う。

 

 

 

 

カタチが おおおおおおきく 変わろうとしている その真っ最中の今が

 

ものすごく興味深い。