いつになれば眠れるのやら。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の「Expansion部・オフ会」は 大変面白かったです!

 

 

それぞれの「ハマっていること」や「実はワタクシ◯◯なんです」って話、 

 

「宣伝しときたいこと」なんかをあれやこれや ワイワイと。

 

  

 

ほぉ〜〜!

 

へぇ〜〜!

 

連発。

 

 

 

みんな面白い。

 

 

 

誰でもなにかしらの芸(?)があるけど、本人はそのことに(それが芸だとは)気が付いてなくて

 

複数の前で披露した途端 自分の中のなにかが「!」となるから 気が付ける。

 

オフ会は そーゆー場にしたかったので そーなってよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

別件。

 

 

現在進行形の「体脱教室」のせいで 私はもう何日もまともに眠れていません。

 

いつ寝かせてもらえるんだろーーって なんか少し気になりはじめました。

 

 

 

参加者さんたちも 出されている課題を毎日毎日毎日やっているわけですけど 

 

いまのところ眠れないという方はいなくて、逆に「寝落ちした」報告が圧倒的。

 

 

全員、意識の移行が上手いので まもなく勝手に出ると思われる。

 

いまやっているところは ギア3。

 

あと2段階上げたら基本が完了。

 

 

一度体験してしまえば どんな風な「視界」なのかがわかるし

 

自分の出方(Myルール)もわかる。

 

一番やっかいな「怖さ」については 日々の生活の中で否定を少なくしていけば うんと減るから大丈夫。