ねこを飼うひと・いぬを飼うひと。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スタートした Expansion部。

 

 

現在、 飼っている「ねこ」「いぬ」の写真投稿で盛り上がっている。

なんだかしらないけど、どこのお宅のねこもいぬも やたらに可愛らしい。

 

 

 

わたしただ独り「ぎょ部」(魚)で、いまのところ「ぎょ」の投稿はなくシーーーンとしている。

 

 

 

部員のみなさまの そんなねこ・いぬ投稿を見つつ

ケヅメ陸亀を飼っていたときは よく枕代わりにしてたっけ〜。ゴツゴツがすごかったけどね〜。 などと思い出し、 

ああ〜毛がある生き物もいいかなぁなんて思った。

 

 

 

Expansion部は 決してペット投稿部じゃないのだけれども、挨拶代わりにそうする人が多め。 

 

ゆるくて たのしい。

 

 

 

 

本日、夜は「自己認識・初心回帰コース」第7期のみなさまの 最終日。

 

キツイなぁってところにいるひとも

あ!そうかってところにいるひとも

みなさんお待ちしています。

 

では、のちほど。