97。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの世界は パッと魔法のように具現化されることをヨシとしていくのでしょうね。

 

 

 

あらたな価値観がどんどん生まれていく中で グラグラになるのは不快だなと感じる人は

 

やはり「軸」を持つ必要があるのではないかな。

 

 

 

 

 

 

 

お友達の子供が 私の似顔絵をタブレットで書き、それをLINEに送ってくれた。

 

 

そーいえば つい最近までは 大人の集まりのところにいる子供は 紙と色鉛筆を持参していて

 

「はい、おばちゃんの顔」とかなんとか言って 手渡してくれたものだった。

 

 

しかーーーし、

 

 

50センチ先のところから LINEに来た! 

 

 

 

わぁーーー! いいね!!

 

と思うと同時に

 

 

ところで その道具は どうやって使うの?? と思ってしまう年代。😅

 

 

 

アレ、私も使えるようにしたい。