保証してほしい気持ち。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関わった方々が 各所で頑張っているお話を聞くと すごく嬉しい気持ちになります。

 

私ももっと精進しようって思います。

 

 

 

現在は「アカシックリーディング習得コース・中級編9期」のみんなが 各自自分にいま必要なことを積み重ねて コツコツと成果を上げています。

 

日々の生活の中で流されてしまい 当初の目的が薄れてしまうような瞬間もあるかとは思いますが、一見後退しているように感じるときでさえメゲル必要はないです。

 

 

 

 

 

いろいろな場面で いろいろな職・やっていることについて「生業になるか」「成功するか」

どうかを時々聞かれますが、 

まずはいまやっていることを確かにしていくことですよね。

 

先にはなにも保証はないですけど 保証がなければやらないようなことであれば、いまのうちにそれはやめてしまったほうがいいです。 

保証されていることなどなにもないのだから。