1泊とは思えない。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい盛りだくさんな合宿でした!!!

 

金勉ゼミ1〜3期の合同合宿、すごく楽しかったですねーーーー。

 

 

 

温泉入浴はカラスの行水レベルで、マッタリする時間すらなかったですけど 6回のゼミとは

 

ひと味もふた味も違う内容でよかったと思っています。

 

 

 

 

さっそく次回開催が決まりましたけど(次は「シーーッ」って言われないところで。笑)

 

日程はまた追ってご連絡しますね。

 

例の件が 少し山場を越えたあたりを・・・と考えています。 

 

次の手を打てるタイミングがいいと思うので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!! ※「自己認識・初心回帰コース」6期 は満席となっておりますm(_ _)m

(こちらからの返信が届いていない方は、お手数ですが再度ご連絡ください。)

只今キャンセル待ちのみ受付中です。