遠くからありがとう。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方だけど Skypeではなく どうしても対面でセッションを受けたい とご希望くださる方々が多いですが、 大抵の週末は講座やコース開催にあてているため 申し訳ないほどお待たせしている現状。

ポンと入れることもあるのですけど なかなか・・・・・

 

 

この土日は、めずらしく 全部を個人セッションにあてていて

遠方さんいらっしゃ〜い♪(桂文枝) な2日間。 

どうもありがとうございます。m(_ _)m  

去年予約してくれた人も数名で、、、、、 長く待っていただいて本当に感謝。 

 

 

今日全員が言ったのは「便利なところですね〜〜!」「わかりやすくてよかったです」でした。

 

 

確かに便利です。

 

喜んでくださってなにより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信されました はっしーRADIO♯18