金勉ゼミ3期募集の予告。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「金勉ゼミ」の「3期」募集日をメルマガにてお知らせしております。

HP上に載せておりました時間帯を変更いたしております。 

メルマガご参照ください。

 

 

 

 

 

明日のアカシック研鑽会ご参加のみなさま。

読みたいもの(読んでほしいもの)持参でお願いしますねー。 

出席回数多い人は、いつもとは違うタイプの質問をするといいですね。

気づかぬうちに読みの幅が狭まっていることはよくあることですから、意識しましょう。

 

 

この週末は上級編が始まります。

なんとなく私の身体は2日前くらいから本腰いれた準備を開始していて、どことなく緊張しているような感じです。