どうやって占い師を選ぶか。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 
 
 
 
 
 
 
RADIO♯12。
本日配信されました。
Sammyさんの「じゃあれは?じゃこれは?」の好奇心、底なし。笑
 
どうやって占い師を選ぶか。。。
そもそも占いに行くのか。。。
かぁ。。。
 
そんなことについての今回。
 
 
 
 
 
本日の「脳幹WS」。
これまたぜんぜん今までと違う空気で驚いた。
面子が違うとこうも違うものか!と。 
 
あまり考えすぎず、心配し過ぎす、まずは連日地道に続けてみて。
それと自分への意識をまめにね。
かつてのご参加者さんで、
「最初は一気にイメージしよう、面倒だから。って思ってたけど、やってみると1つづつのラインをイメージする方が楽だし確実だってことを実感している」
と言っている人が何人もいました。 正しいやり方 みたいなものはないけれど、まぁ1つづつやるっていうのが一番手堅いですよね。
メットが安定してくると次の段階があるので、それに進みたいところ。
明日のみなさんは既に経験者なので、人によっては安定さを得ているひとがいるかもしれない。 現状をみて、次のステップ紹介できそうならすると思います。
ま、いずれにしても甘くなってる部分の強化を重点的にやりましょう。
 
 
 
今日はマウスピースをハメ忘れてしまったせいか、気圧のせいもあってか頚椎痛。
みんなと一緒に黄金メット立ててたら眼球がビリビリしてきた。