1月15日。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のものと昨日のものは、顔触れが違うので、大筋は同じでも 細かなことがちがっていて大変面白かったです。

 

サイフ事情がみなそれぞれに違うから、より個人的に と思っている人は勉強会がいいですね。 他人にやってもらうのではなく、自分で勉強しながら実践するのがなによりなわけです。

 

目的(なんのためにそれをするのか)をはっきりさせておくと、 なにに どれくらい 入れるのか さほど迷うこともないと思うのですが、その肝心な目的が微妙だと「今はまだやめとけば」って、私ならそう言うかな。

 

 

「収入の質」の話のとき、一気にやる気を出した人が数名。笑

情報を得ただけにとどまらず、ぜひ行動を。

 

 

「アカシック×金融」ご参加の皆々様、誠にありがとうございました。

 

 

※次回開催はメルマガにてお知らせいたします。