ヤマダ枠。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。






ヤマダ~~~~~~!



と、

いつもの、例の 右側おじさん の声で目が覚める。
 


山田 なのか
山だ なのか
どちらでもないのか


わからないけれど、とにかく「ヤマダ~~~~~!」と。
なんなんでしょうねーー
  そのうち解るんだろうけども、、、あーあ。


右側のおじさん っていうのはですね、
ずいぶん前から私の右側に存在してる存在のことで、、、おじさんの様な声色なのでそう呼んでいます。
この声にこれまでどれだけ突き動かされてきたことか。

この存在の正体はわかっていて、単に私自身の一側面なのですけど、
まぁーとにかく声がでかいんですね。 
その声の大きさが少し腹立たしいというか、ビックリするので、
もぉーわーかっったから!
 って、やや舌打ちぎみな感じで起き上がることがしばしば。 


で、今朝は「ヤマダ」ですよ。


いつもならわりと解りやすい、そのまんまなことを言ってくるのですけど(人名とか地名、他、簡単な文章) ヤマダは今んとこ解りません。
「ヤマダ枠」出来ちゃったなー。