日傘の忘れ物。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。









本日の ワークショップ 「 THE ☆ デトックス 」 にご参加下さった どなたか



日傘 をお忘れです。(^O^)/


たしか、「帰りに忘れないようにしなっくっちゃ~~♪」 と おっしゃっていた方ではないかと・・・。


白地に 黒のドット柄、フリルのついた日傘です。



あ!私だ!! と思い出されましたら ご連絡ください。 私がお預かりしております。ヽ(^o^)丿





神藤 純子さん 指導の元、 あっと言う間の3時間。


ものずごーーーーーく楽しかったですね。


みなさんの 「変化」 っぷりが 相当に面白かったです。


ワークショップの模様、明日にでもゆっくりUPします。



とりあえず 日傘 忘れてますよ のご案内まで。




はっしー。