祝ラッシュ。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。









アカシック 専科 5期生のみんな!! ご卒業おめでとーーーーーーーー!!



先月の 本科 6期生 の卒業に続いて 今月は 専科生の卒業。


ご卒業ラッシュ。



7か月間の ひたすら 「集中力」 を身につけるワークは 地味で 大変だったこと、同じプロセスを通


過した者として 百も承知しています。 後半の 連続6日間は その意味や大切さを嫌というほど


感じたことと思います。


一人残らず、「その成果」 は表れていました。


いいも わるい もなく、 そのままが 出ます。



よくやって下さったと 本当に心から そう 思います。


ありがとうございました。





同じ 「アカシック専科」 でも これまで1度でも 「同じ」 だったことはなく、 グループダイナミクスに


よってその進行具合が違います。


今回、専科 5期のみんなには ゲリーから 「新しい道具」 が伝授されました。 私も早速やってみて


大興奮し、翌日朝のミーティングでシェアしたほどでした。


ゲリーは 2年間ほど毎日毎日行って はじめて 「本物」 の体験をした と言っていました。


私もその道具を本当に使いこなせ、そして体験や経験が十分になった末に これまで先人達が


書き残すことなく 口伝 してきた その方法をお伝えする存在になるつもりです。






いつも迅速、丁寧なサポートをしてくれた みきてぃ、みゆみゆ。


そして 晴れて 「講師認定おめでとう!」の エバちゃん ( 江端 昌代さん) 、


本当~~~~に ありがとう!!!!!(≧◇≦)



誰もが 自分のワークだけに集中したい中、 打ち上げ会の幹事をして まとめてくれた Tぴょん に


感謝。 ありがとう!!!!!(≧◇≦)



ゲリー、つうり、智ちゃん、 GBJ スッタフ いつもいつもありがとう!!!!!(≧◇≦)


そして この度 次なるステップへ進まれた たえちゃん、和ちゃん、ありがとう (^_^)v















今期をもって ゲリーが アカシック専科をリードすることは終了となり、 現在 すでにスタートしてい


る 「アカシックリーディング 専門 コース」 の最終セクションに参加してくれるのみ になります。


これまで同様、つうり と 私の2人で コースをリードさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。



その 「アカシックリーディング 専門 コース」 、基礎セクションは3月に終わっており、5月23日~


アドバンスとの合流です。 先月 卒業した 本科6期生も多く参加される様なので また新たな気持


ちでお待ちしています。(*^_^*)

















晴れ はっしーのHPはこちら

  ↓↓↓

     http://padme94.web.fc2.com/index.html



 クローバー アカシックリーディング個人セッション ご予約状況


 


5月のアカシック個人セッション枠 満席 です。


6月のアカシック個人セッション枠 満席 です。



みなさま、いつもありがとうございますm(__)m.




7月 のアカシックリーディング個人セッションは


上記HP上にありますお問い合わせフォームよりご連絡下さい。





クローバー 各種ワークショップ・イベント等のお知らせ。




● アカシックリーディング特錬コース 「チョモランマ コース」

只今、受付中です。

ご希望の方はこちらまで。

↓↓↓

http://www.garybonnell.jp/workshop/akashic_tokuren_chomo.html

只今、実施中




● 夢をつかって 統合を促す 通信プログラム

満月 「夢日記倶楽部 第 4期」 満月


2014年 4月29日(火)新月スタート~6月13日(金)満月まで。


定員になりましたため募集受付終了しました。



● 隠れた才能を知る 公開アカシックリーディング 「 GIFT 」vol.14


2014年 5月 30日(金)

19:00 ~ 21:00 ( 開場 18:30 ~)


荻窪 カフェ 6次元


満員御礼です。いつもありがとうございます。




● THE ☆ デトックス (1dayワークショップ)


「第5・6チャクラクリアリング・デトックス」

2014年 5月 31日(土) 14:00~17:00

会場 九段下 ・ プロトマニア にて。

お申込み先

padme94_hattshii☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてご連絡下さい)


残席 1

満員御礼です。キャンセル待ちのみ受付中。



はっしーの Facebook は こちら ↓
https://www.facebook.com/takako.hashimoto.75