夢日記倶楽部 3期☆卒部 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシック インテンシブ アドバンスコース ( 通称 アカシック専科) 5期。

 

 

2回目のフォローUP、 みんなの顔を見られて嬉しかったです。

 

 

風のウワサで ちらほら 耳にする アレ コレ はありましたけれど、 実際顔を見て話せるだけで

 

 

「大丈夫だな」 って解りました。

 

 

 

足を運んでくれてありがとう。



あと2か月間 あります。 十分、時間はありますから どうぞ課題を進めて行ってください。

 

 

4月末から始まるコースの後半は それはもーーーエキサイティングな数日を過ごせます。

 

なので、内なる禅寺は(←( *´艸`)) オープンさせずに 淡々と、なおかつ 情熱を持って やって

 

 

いこーね。
 

 

地道な 「今」 が 未来を創ります。

 

 

愚痴や凹み、、、そんなのが来たら サポートメールに連絡ください!

 

みゆみゆ と みきてぃー が きっとどうにかしてくれる!!キラキラ

 

 

あとは 「仲間」 との気持ちや現状の共有も有効です グー

 

 

 

 

 

 

 

話 かわりまして。。。

 

 

 

1月16日 満月よりスタートしました 夢をつかって統合を促す 通信プログラム 記倶楽部 3期

 

 

のみなさんが 昨日 3月1日 新月 で 卒部~音譜

 

 

 

 

夜に行われました 「総括会」 では、様々な 感想・質問 ありで、相変わらず 濃かったです。

 

 

月の満ち欠け2サイクル 約7週間、 夢にフォーカスし続け、自分自身を知る日々は 身体的にも精

 

 

神的にも 結構大変なのですが、毎期みごとな成果があり本当に感動します。

 

 

 

 

参加者全員の夢日記 および サポーター側からのフィードバックを すべて全員で共有しているとい

 

 

う点が、気付かぬうちに作っている 自分という 「枠」 を 自然なかたちで、しかも思った以上に 大

 

 

きく越えさせている要因ではないかなと感じています。

 

 

そして 何よりも 大切なのは 「意図」 である。 と、、、 参加されたみんなが 思い至るところです。

 

 

 

 

3期のみなさん、長いようで とても短い 7週間、 本当にお疲れ様でした。

 

 

そして ありがとうございました。

 

 

深謝。

 

 

 

& ~~ さやか、 いつもありがと~~(^o^)/

 

 

 

 

4期 開始は 4月29日(火) 新月 ~ お月様 を予定しています。

 

 

募集要項・詳細 は まもなく IKC さん より まもなく発表されますので ご興味おありの方は チェッ

 

 

クをお願いします。


 

 

IKC サイト 👇 👇 👇
http://www.ikcinc.jp/#!yumenikki4/c1yv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
桃の節句ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

田園調布・長田整形外科さんでの イベント 3月27日木曜日

「子供へのまなざし」第2弾 お申込みはこちらです。

↓↓↓

http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-11767377881.html




 

 

 

 

晴れ はっしーのHPはこちら

  ↓↓↓

     http://padme94.web.fc2.com/index.html
 


 

 クローバー アカシックリーディング個人セッション ご予約状況


 

    

月の個人セッション 満席 です。

 

4月ご予約ご希望の方は

 

 

上記HP上にありますお問い合わせフォームよりご連絡下さい。


 

 

 


クローバー 各種ワークショップ・イベント等のお知らせ。

 

 

● 3月27日(木) 15:00 ~ 17:00

 

田園調布長田整形外科 「子供へのまなざし」 第2弾

 

http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-11772844274.html

 

 

 

 

 

● アカシックリーディング特錬コース 「チョモランマ コース」

只今、受付中です。

ご希望の方はこちらまで。

↓↓↓

http://www.garybonnell.jp/workshop/akashic_tokuren_chomo.html