3日目。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。




アカシックレコード探求ワークショップ、3日目。





あ~~~もう3日が経った。  明日を残すのみ。




参加者のみなさん1人1人が思っていらっしゃる以上に1人1人のエネルギーは拡大しています! 


確実に!


けれども当の本人は「私、大丈夫かなぁ」と思っている。   う~~む。(解るなぁ・・・その気持ち)




意識が拡大してくると、これまで身を潜めていた内的葛藤やらこだわってたものなんかが浮上してくるだけに、純


粋に「アカシャからの情報」を受け取った感覚よりもそちら側の感覚の方に惹かれていくことってノーマルです。


引越し作業中に昔のアルバムを見付けて懐かしく見入ってたら日が暮れた・・・みたいなことになりがち。


その「惹き」の魅力をぐっっっとこらえて本来の意図にフォーカスすることで、新たなる領域へとコマを進めるわけ


です。 (いずれどこかの地点で内的葛藤とは向き合わなければなりませんが・・・・(-_-;))




ラスト1日。  


まだまだご提供する内容、呼吸法、テクニック、概念、ジョーク(笑)があります。 ギリギリまで盛り沢山ですの


で宜しくお願いします!


ありがとーーー。















はっしー。

http://padme94.web.fc2.com/index.html