新天地♪ | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

引越してからちょうど1週間。

急ピッチで片付け、ようやく住まいらしくなったなぁー。

セッションRoomの「場」も調って、始動~♪



昨日は友人達が引越し祝いの観葉植物を持って遊びに来てくれて、今シーズン初の「お鍋」音譜

my母が作って送ってくれた数々の野菜をみんなでてんこ盛り食べる。

誰もお酒を飲まないけれど酔ってるのか!?って位、妙にハイテンションになるので変だなぁ~と思っていたら、ただの「酸欠」だった。  お鍋してるときは時々換気しなくちゃ~~ね ( ̄▽+ ̄*)


みんなで「気がでるDVD」ってのを「ねぇ、なんか感じた? 気、出た?」とか言いながら観た。

実際、「出た!」と私は思った≧(´▽`)≦ 

観葉植物も反応してた~。 オモロ~。





新しい住まいの居心地は良く、突然降って湧いたようにやって来たこの物件に関係した全ての流れ、存在、関係者に感謝。