未知の体験はいくつになっても | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

https://note.com/mitofune/n/n3d7ef56a065d



この間の日蝕の影響が底力のようにムンムンと押し寄せてくるpower💪💪💪


なんか↑がついちゃてて???

あまりすごくてベランダから撮った写真🤳。




やっと行く気になって面接したら即決まった。

前回辞めた時以上アゲアゲ条件あんぐり大丈夫?

時間も長くなる、収入も倍になる、それまでのルーティンがすっかり変わる。

それもあと一年だけ働くだけと決めた、それも未定に。自分の年齢も忘れるよ👍


おいどうした?私指差し

限界越えじゃないの指差し


でもびびってない。

あのビビリな

不安症な

ヘタレな

あれこれ考え過ぎる

…のはどこへ行った???


スルッと抜けて

そんな私で行きまするニコニコチョキ飛び出すハート

自分を応援📣していきます☺️ニコ顔で。


日蝕に影響は半年あると言われてる。

10月までこのエネルギーは日々の有り様に変化させてさらに変容して行く🏃‍♀️ごうごうごう!


どんな私が待ってるのニコニコ飛び出すハートキューンあんぐり