新月金環皆既など | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

https://note.com/mitofune/n/n375b78d6bba9



パワーもらいましょう。

いや毎回久しぶりになる最近のわたしです。


今まだぷーです。一ヶ月過ぎた指差し


昨日はカット💇‍♀️に行ったら担当者は8月で退職だとか、考えないと!と言って決断したらしい合格


また昨日は部屋の模様替えして、掃除してカーテンも変えた。でもやっぱまだ物置きか?と思った😆結構掃除や処分はやってるんだけど、置きっぱな物を移動した、使ってない見てない物😥

タイミング来るんだろう…その時は潔くだ👍


フットワーク軽くスイスイいきたい。部屋の不要な物捨てると体が軽くなる、あの感じって、結局物が足枷になっていることもあるんだなって。またこんなに背負っていたか?と思った。


いろいろな思いをこのタイミングで新しくして進もう。