20221231 | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

https://note.com/mitofune



こちら💁‍♀️に投稿してます。

ますます寒くなりまして、でもまだ雪がないので混雑を避けて出歩いています👟


2022年を振り返りながら

2023年も追い風に乗ってビュンビュン行こうと思います、止まってたって燻るだけ😆


何をやってもOK🙆‍♀️

楽しいだけですきっと。


泣いたり笑ったり怒ったりぶつぶつ言ったりして退屈🥱しなくていい飛び出すハート


感謝な1年でした。

2023年もぎゃぎゃ言いながら楽しんでいきまーす♪


みなさまありがとございました。

よいお年をお迎えください🙏🙇‍♀️

byみ