陽に転じ | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

https://note.com/mitofune/n/naf88cc0ce229



冬至期間になりました。

寒むさ一気に来た感じ明日は更にという予報😨


今年はあと二回出勤で終いです😮‍💨いろいろあった事は勉強です、何回も何回も腑に落ち気づく迄来ます手を替え品を替え。ありがたい事だと思う🙏

見捨てられてないのだ誰も、自分から放棄する以外は。豆🫘は投げられ続け、自分に当たった時福になったり鬼になったりと変わるだけ。豆には二極の意味も無し、あるのは自分側。


大雪の時期ようありがとう。冬至よ!いらっしゃい飛び出すハートチョキ

乾燥やら冷えやらでちょびちょびと水飲み続けます。体の中湯たんぽにします🙇‍♀️