小雪の初候も早終わる~ | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

https://note.com/mitofune/n/nad7235cd3293

 

 

https://note.com/mitofune/m/m6bdc9b801ad7

 

 

 

わーい小雪だあ🙌

と思ったら今日で初候の5日間が終わり。

 

早っ💨くるっと回転してる間にスルッと数日が終わっているかので、又そんな話も当たり前に。

 

最近の仕事先での出来事もうっひゃー驚き初体験だったけど、少々憂鬱な感じになりかけたけど深入りせず解決も立ち直りも早。暇つぶしのネタにはいいありがとう🙏

 

でも瞬間に変えるよう

最初から?はあ?何?

分かんない。。

どうした?

それが何?

で終わりましょうと

自覚して終わった。

 

 

さまざまな出来事はその為のあると思うね〜👍

ありがたい話ではないの🤭🤭🤭🤗

わたしを知る為に

あなたがいる。

他人はいない。

 

 

ゴー音譜

ゴー音譜

わたし

わたしたち🫶

 

 

 

風が吹いても…向いてる方向みな違う🙏

 

🧘夜は月一に瞑想会です。

世間は段々慌ただしい季節になるけど、呼吸を深くして体全体に回るよう、バランスして整えて日々送るぞ!自分軸は太く広く密になる。ここからグググと離れてしまうといろいろを見る事になる👀。