2022/11/12 | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

https://note.com/mitofune

 

 

⤴️ほぼこちらに書いています。

 

 

フォローいやいいねなど

ありがとうございます🙏。

 

自分を認め(全認め)

癒し労いと感謝で

生き終わろと思い

日々過ごしています。

 

未熟な面も多いので回収が多いです泣き笑い

それが今世の暇つぶしになるんだとニコニコ

自分に

ありがたいことです、はい🙇‍♀️といいました。

 

何がどう変化するか楽しみしかない。

やっと認めたら

また次出てきて

引っ張りだこです毎日指差し飛び出すハート

 

自分の内面は宇宙に繋がるんだ知らんぷり言うくらい壮大な内面であります。

 

自分であり他者であり宇宙までいきまするあんぐり

 

これまた

ありがたいことです。

 

わたしすごい=皆すごい🙏