汗疹あらわる | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

予約販売だったので今日届きました。詳しくかいてるねーこれから参考にします。
 
 
 
 
 

 

 

 

久々に隣町まで昼頃だったので(大汗)一万歩、これも久々の数字で😅グッタリ💦。
 
 
帰ったら手の甲に汗疹🤚🏿があああっ出てますえーん元々出る体質なんですが、日中の暑さの中歩いて一気に出ました。小ぶつぶつ出始めは痒み。(がほんとうは体に何が出て来ても驚かないん口笛ですけど、、笑って見ている方が多いかも、、)
 
暑くて力出ませんが、よく体の左右を捻る。腰椎三番にしっかり焦点当たっているとほんとに捻ってると言えますが、大体捻れてない場合多いです。捻った時に足の親指が浮いたり、開いたりするとねじれてない。立って、骨盤の幅の合わせて足開き🦵、足の親指にしっかり意識を置き、左右捻る、各7回くらい。
ちゃんと捻れると気持ちいいです?またスッキリするから行動できる!!
 
 
活元運動の準備運動の捻るのと同じです。