新海苔ができましたー! | 熊本ホットヨガ パドマ

熊本ホットヨガ パドマ

熊本市中央区坪井1丁目3-38 エビスビル2階
096-346-5070
熊本,ヨガ,YOGA,骨盤調整,朝ヨガ,ヨガ教室,ヨガレッスン

返信くださいませ🤲❤️


美味しい絶品の海苔を食べたことがありますか?

年末年始、毎年のお楽しみが今年もやってきました❤️

香りがすごく良いんです❤️

ちょっとした手土産やお礼などにも喜ばれています♪



今年も宇土の新海苔が出来ました♪

友人が心を込めて作っている海苔は

新海苔の香りがたまらなく美味しいです♪


市販のものとは比べものにならないので

食べてみて欲しいです😊

今年は熊本市坪井の自スタジオに届けてくれるそうですので

是非ご自宅用や帰省用、年代問わず喜んでもらえる

美味しい新海苔です♪


\西山商店の新海苔/

⭐️1束100枚入り 2500円

⭐️お渡しは12月20〜23日

⭐️お渡し場所→ヨガスタジオ SAHAJI


LINEまたはお電話にてどうぞ🤲❤️


096-346-5070 

SAHAJI&パドマ