絶景ヨガ熊本 天水 2011年10月10日 サンセットヨガ | 熊本ホットヨガ パドマ

熊本ホットヨガ パドマ

熊本市中央区坪井1丁目3-38 エビスビル2階
096-346-5070
熊本,ヨガ,YOGA,骨盤調整,朝ヨガ,ヨガ教室,ヨガレッスン

昨日は
天水にて絶景ヨガでした。

夕陽が美しくて
風が心地よく
参加してくださったたくさんの皆さんのエネルギーが
ゆったりとあったかくなっていくのを感じました♪

あんなに暑かった日中から日が沈むとともに
涼しくなる
体感のリアルな感覚がすごくて
自然の力の偉大さに改めて感動しました。

参加してくださった皆様には
さちよさんに特別にオーダーした
みかんを使ったグラノーラと蜜柑と金柑のパイのお土産を準備させていただきました。

せっかく天水に来なのなら
みかん食べていきなっせ♪🍊

ということで
天水の香をご自宅まで連れて帰っていただきました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!