やりたいことはあるけど進めない

何かしたいけど何をしていいか分からない
私なんか~が口癖の生き辛さ感じるあなたへ

 

 

自分らしく生きたい!を応援する

点描曼荼羅作家のAKIです

 

 

はじめてのご訪問の方は

AKIのプロフィールをご覧ください看板持ち

 



いつもゆっくりな進み具合なのに
二週間でここまで進みました
奇跡的泣き笑い



8月末にある展示会の作品なのですが
自分のなかで
6月末を締め切りにしていました



思いとは裏腹?に
全然間に合わないアセアセ



作品決めてからでないと
額も決められないえーん




なのにですよ、
先日8角形のステキな額に出会えたんだけど
今描いているのは10角形のマンダラ



そこのズレは
絶対違和感にしかならないから
買うのを諦めたけども悲しい



なかなかステキーと思える額に
出逢えるのもレアなんだよなー
決断をミスしたかなー
モヤモヤですもやもや



全然間に合いそうな気がしないし
7月末までに別で
もう1つ仕上げないとならないし


焦りまくりです不安








そんな中
悠長に
SNS徘徊していたら←



同じようなマンダラ作家さんが
「いつもは絶対やらない外側から描いてみた」
みたいな投稿を目にしました凝視ハッ



ワタシ何処から描きはじめるか
決まってないや
と気づきまして気づき



皆それぞれ
大切にしているルールがあるんだなと



ソレがあるから
作品に“その人っぽさ”が
出るんじゃなかろうか



だとしたら
ワタシの作品も
“ワタシっぽさ”が
既に出ているのかもしれないひらめきキラキラ




なかなか面白い作品が描けないなと
自分を責めてしまって
それがよけいに焦りを加速させてたと思う



自分が思っているよりも
そんなに個性が出ていないわけではないのかもしれない



そんな風に思えて
少し前向きになれましたニコニコ



時間の無駄だと思ったSNS徘徊も
意味のあるものになりました笑い
目にできたことに感謝ですキラキラ



気持ちあらたに頑張ろうびっくりマーク



本日もご覧いただきありがとうございます
それではまた~バイバイ
 
 
 
カメラInstagramもやっています花
 

 

 

 

飾られた場の波動を整え

癒しのパワーも、引き寄せパワーもある点描マンダラ画

 

 

飾るだけでなく

お守りのように持ち歩いたり

絵の上に乗せてパワーストーンの浄化などにも

お使いいただけますキラキラ

 

 

 

 

 

癒されるー

良いコトがあったよー

とのお声もいただいているマンダラ画

作品販売もしております

 気軽にご連絡くださいませ指差し

 



ご質問・お問い合わせは

 こちら手紙