やりたいことはあるけど進めない

何かしたいけど何をしていいか分からない
私なんか~が口癖の生き辛さ感じるあなたへ

 

 

自分らしく生きたい!を応援する

点描曼荼羅作家のAKIです

 

 

はじめてのご訪問の方は

AKIのプロフィールをご覧ください看板持ち

 


今年のライヴ初め!
大好きなバンドが勢揃い飛び出すハート



若い頃よりも
最前列に行けるのは
ズーズーしさが増したからでしょうか真顔



スピーカーとライトの目の前で
目も耳もヤられつつ
低音がたまりませんやめられませんよだれ



馬鹿になれる
この非日常空間が
活力をもたらしてくれる
そんな気がしています



体力がホントもたなくなってきてるけど
20年後も同じように
楽しみたいものですニコニコ








今回7つのバンドがでたんだけど
その一つの04 Limited Sazabys
がはじまる前のこと



隣に割り込んできたお姉さまバレエ
トートバッグ的なバッグをお持ちでさ
何の装備品が入ってるのか聞きたくなる



当たっていたいから
せめて下に置いてくれーと
心の中で叫んでたんだけど
(いや…口に出てたかも)



演奏はじまって
ふと見ると
お姉さま手握ってて
トキメキがこぼれだしておりまして

キュンとしてるその雰囲気に
デジャブかと思いましたわ不安



数年前のフォーリミでも
隣にいらっしゃったのよおいで
ブログにも書いた記憶がある!
まさか同じ人じゃないよね泣き笑い



フォーリミ終わったら
迷いなく去っていってたから
そこに全力集中だったわけじゃないですか!



本当に好きなんだなーとにっこり



そこまで好きになれるものがあるってさ
幸せなことだよね飛び出すハート



今のワタシには
そういうのがないから
正直羨ましくなるもやもや







夢中になれるものがある人は
幸福度が高いようにも


オンオフの切り替えとか
メリハリとかが上手にも
みえるんだよねキラキラ




好きなものが分からなくなるときってさ


上手い下手とか
年だとか
コストだとか
いろんな言い訳を
ほじくりだしてきちゃう
必要以上に



年を重ねるごとに
失敗
恐怖
が大きくなってきてるし


そういったことも
要因になるよねネガティブ




だとしてもよ
同じ生きるなら
幸福度が高い方が
ワタシはいいひらめきキラキラ



遅い早いなんて関係ない
すぐに飽きたっていい!

そんなふうに
言い聞かせてみよう




今の自分が何にキュンとするのか
よーくよく観察しながら凝視



新しいものに手を出さなくとも
今ある生活のかなで
蓋をしていることがないか
チェックしてみるのも
いいかもしれないな昇天



お姉さまヤダワー
なんて思っちゃってごめんなさいお願い

何事にも意味があるとか言うけれど
それみたいな話だよね気づき
まさかな形だったけど
気づきに感謝な話でしたキラキラ



本日もご覧いただきありがとうございます
それではまた~バイバイ
 
 
 
カメラInstagramもやっています花
 

 

 

 

飾られた場の波動を整え

癒しのパワーも、引き寄せパワーもある点描マンダラ画

 

 

飾るだけでなく

お守りのように持ち歩いたり

絵の上に乗せてパワーストーンの浄化などにも

お使いいただけますキラキラ

 

 

 

 

 

癒されるー

良いコトがあったよー

とのお声もいただいているマンダラ画

作品販売もしております

 気軽にご連絡くださいませ指差し

 



ご質問・お問い合わせは

 こちら手紙