やりたいことはあるけど進めない

何かしたいけど何をしていいか分からない
私なんか~が口癖の生き辛さ感じるあなたへ

 

 

自分らしく生きたい!を応援する

点描曼荼羅作家のAKIです

 

 

はじめてのご訪問の方は

AKIのプロフィールをご覧ください看板持ち

 


一週間展示をさせていただきましたが
無事に搬出もおわりました!



今回も反省することばかりでてくる悲しい
よかったと思える点がでてこないのは
性格の問題でしょうか…



沢山の方がご来場した様子だし
今回もまた好評だったはず!
ということにして気持ちを切り替えよう拍手







今回展示していただいた
「青い金魚」


作品に取りかかったのが5年も前になると
その当時のことは
あやふやな部分も正直あるもやもや



でも
平和
を強く願ってたように思うキラキラ



それと
誰にとっても
今この場が天国でありますようにふんわりウイング
珍しくもそんな思いがムクムクしてたから
パライソってタイトルにしよう!
なんて思って
脳内BGMはYMOのパライソでバッチリ決まってたのにさ


マンダラさんからのご指示?により
青い金魚になったんだよね泣き笑い



確かに水泡とか海草とか見えたし
途中途中で
感じてたことがあって
納得でしかなかったけどもにっこり



金魚ってもしかして自由なのか?
もしかすると水槽の外にいる我らの方が不自由なのか?
みたいなことを
昔から定期的に思い返している
中二病みたいな話なんですが泣き笑い



狭い水槽でかわいそーって思う人間に対して
あくせく働いて大変そーエサくれてありがとー
みたいなことを金魚は思っているかもしれない


卵が先か
鶏が先か
とはちょっと違うか?


でもみんな同じようなことを考えるはずきっとニコニコ



天国にするかしないか
妥協点もしかり
自分のさじ加減
モノの見方ひとつなのかもしれないよね


ってなことは分かっちゃいるが
どうにもならんのよ
ってときもある真顔



そんなときに
この絵を見て


ゆらゆら
心を解して

流れに委ねてみたり
いつもと違う扉を開けてみたり
あなたの平和を感じてほしいな気づき




どうにもならないときが
あってもよいよね!
ひとまず力を抜こうふとん1




猫の作品可愛かった目がハート




本日もご覧いただきありがとうございます
それではまた~バイバイ
 
 
 
カメラInstagramもやっています花
 

 

 

 

飾られた場の波動を整え

癒しのパワーも、引き寄せパワーもある点描マンダラ画

 

 

飾るだけでなく

お守りのように持ち歩いたり

絵の上に乗せてパワーストーンの浄化などにも

お使いいただけますキラキラ

 

 

 

 

 

癒されるー

良いコトがあったよー

とのお声もいただいているマンダラ画

作品販売もしております

 気軽にご連絡くださいませ指差し

 



ご質問・お問い合わせは

 こちら手紙