やりたいことはあるけど進めない

何かしたいけど何をしていいか分からない
私なんか~が口癖の生き辛さ感じるあなたへ

 

 

自分らしく生きたい!を応援する

点描曼荼羅作家のAKIです

 

 

はじめてのご訪問の方は

AKIのプロフィールをご覧ください看板持ち




最近
前にも増して
神社仏閣に詣でている気がします


これでいいのか驚き
なんだか謎の焦りを感じています



そんなこんなで
近くまで行ったので
小網神社に行ってきましたー!




ビル間に急にあらわれびっくりあんぐり









思ってたより
小さめの規模感でしたが



都内屈指のパワースポットと言われるだけあり
平日なのに人がすごい
ゆっくり参拝できませんでした悲しい



人の多さや匂い、話し声で
気持ちがもっていかれたからだと思うけど


清々しさとか
そういったものは感じられなかったかな
残念…







気を取り直して
いつものおみくじタイムびっくりマーク



ワタシのこだわりポイントなのだけど


なんとなく引くのではなく
お仕事が上手くいくアドバイスをください!など
意思をもって引くということびっくりマーク



みなさんは
どんな感じで引いているのかな?
知りたい




で、引いたおみくじが
49番



デジャブかと思ったよね
ちょっと震えました不安







年始に引いたのも
49番だったから



気になりすぎて
数霊を調べたところ


めでたき幕開けを告げる


っていう意味があるそうです




なんの?
って思わず突っ込んじゃったけども
未来は明るいのかもひらめき
なんて心が少し軽くなりました
おみくじパワーに感謝お願い



ということで
おみくじは
隅々まで要チェックです物申す




小網神社の予習が足りてなかったから
魅力を存分に楽しめなかったけども
沢山の人に愛される神社なんだなと!
またリベンジというか次も行ってみたくなる神社でしたにっこり








日本橋に
ドラクエのキャラが気づき
楽しいウォーキングでしたひらめきキラキラ




本日もご覧いただきありがとうございます
それではまた~バイバイ
 
 
 
カメラInstagramもやっていますカラーパレット
 

 

 

 

飾られた場の波動を整え

癒しのパワーも、引き寄せパワーもある点描マンダラ画

 

 

飾るだけでなく

お守りのように持ち歩いたり

絵の上に乗せてパワーストーンの浄化などにも

お使いいただけますキラキラ

 

 

 

 

 

癒されるー花

良いコトがあったよびっくりマーク

とのお声もいただいているマンダラ画



作品販売もしております

 気軽にご連絡くださいませ指差し

 


ご質問・お問い合わせは

 こちら手紙