自分のことが好きになれない
私なんか~が口癖の

受け取り下手なあなたへクローバー

 

 

 

スピと香りのパワーを使って

「愛」と「お金」の両方を同時に受け取るあなたになる!!

LoMoneyセラピスト AKI です(^^♪

 

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は

AKIのプロフィールをご覧ください虹

 

 

 

 

 

 

昨日の続きです (* ・Д・)/

 ↓↓↓

思い当たります! アピール上手とお墓参り?

 

 

 

 

本題を前に!

こちらも要チェックです↓↓↓

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【 6月のAKIの人気記事 】

 

宝石赤第1位宝石赤

なんで私ばっかり...

 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

★「お金がない」と言われるのは私の“せい”なのか

 

宝石緑第3位宝石緑

イライラを成長につなげる♡

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

ある日突然

咳が止まらなくなりまして
 
 
 
 
ワタクシ咳出るタイプじゃないので
謎めいていたんです(。´・ω・)?
 
 
 
 
 
そしたら
ワタシも面識があって
夫がお世話になった方がピンと!
 
 
 
 
おいで
 
その方喘息じゃなかった?って
聞いたら
 
 
 
 
いがらっぽくしてたなー
と過去回想していたその時
 
 
 
 
 
 
その方の命日だったことを思い出す夫さんハッ
 
 
 
 
 
顔を見合わせて( ゚д゚)ポカーンです
 
 
 
 
 
 
もっと分かりやすくアピールしてくれればいいのに
むしろアピール上手なのか?!
 
 
その前になんでワタシなのー
脳内で大騒ぎ
 
 
 
その横で
かまってちゃんタイプだったからな~
なんてつぶやく夫さん
 
 
 
 
(`◎△◎)!?
 
 
 
その動じなさを尊敬するよ...
 
 
 
 
 
もちろん
次の日お墓参りに行きましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しんでほしいわけじゃなくって
たまに思い出してほしいのかもしれません
 
 
 
 
 
お盆やお彼岸じゃなくても
気になったら
 
 
見守ってくれていて
ありがとう
 
 
毎日楽しく過ごせているよ
 
 
って伝えてみてくださいハート
 
 
 
 
 
気になったってことは
アピールされてる可能性も...ボソっ
 
 
 
 
遠方で行くことができないって方は
お家で手を合わせることで
思いは伝わります
 
 
ってお坊さんが言ってましたイヒ
 
 
 
クラウド的な感じです
ってくもり
 
 
 
 
信じるか信じないかはあなた次第ですが ( *´艸`)
 
 
 
 

それでは今日も読んでくださりありがとうございますクローバー

明日も更新しますので読んでくださいねウインク

 

 

虹「人」にも「お金」にも愛される“私”になるLoMoneyセラピー
体験セッションは こちら
 
口紅メモリーオイルメニューは こちら

ベルご質問・お問い合わせは こちら
 
 
フォローしてね  フォロー大歓迎ですブルー音符