キネシオロジーって不思議♪ | アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

駒沢大学にあるアーユルヴェーダサロン「パドマスーリヤ」のブログです。
インドの伝統医療であるアーユルヴェーダの理論をもとに、デトックス(浄化)し、免疫力を高め、アンチエイジング効果も期待できます。




こんばんは

の~んびりとしたアーユルヴェーダサロン

パドマスーリヤのケイコです

アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*



本日は休業日を利用して、キネシオロジストの方と

技術交流をさせていただきました

筋肉反射テストから始まり、それから導き出された

方法で、目的に合わせて調整をしてもらいました

キネシオロジーには以前から興味があり、本は持っていたのですが

あまり読み込んでおらず、『なんだか面白そう

と、ふんわりとした空想に近い世界でした。

本日は、音叉ヒーリングとフラワーエッセンスを。

音叉の心地よさは、噂にはうかがっておりましたが

あんなにも、不思議な感覚を覚えるとは

私の場合は目を閉じていたら、音の振動に合わせて

脳裏に光がパパパパッと点滅するように見えました

終えた後は、正しく『無』の状態でした。

そして、『まあいっか』と軽い気持ちに

フラワーエッセンスは、空間の浄化として

パドマスーリヤでも少し使用しておりましたが、

対人間バージョンは初体験

なされるがままに、シュッシュ~としていただきました

なんというか、占いや、他のカウンセリングのように

なにかどこかで誘導されているような感覚はなく

素直に自身の考えがポツリポツリと浮かび上がっていく

そんなイメージでした!!

楽しくて、良い目標設定ができましたニコちゃん

その後のお出かけも足取りが軽かったです 。

キネシオロジーって、面白いですラブラブ

このような貴重な体験をさせて下さった、さゆりさん

心より感謝いたします猫村1