マクロビご飯♪ | アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

アーユルヴェーダサロン*パドマスーリヤ*

駒沢大学にあるアーユルヴェーダサロン「パドマスーリヤ」のブログです。
インドの伝統医療であるアーユルヴェーダの理論をもとに、デトックス(浄化)し、免疫力を高め、アンチエイジング効果も期待できます。

チャイブスリランカ葉っぱクローバーてんとう虫ハーブインド葉っぱチャイブスリランカ葉っぱクローバーてんとう虫ハーブインド葉っぱチャイブ



昨日は休業日でした。


偶然入ったお店が、やたらヘルシー。



テンペ※1とかある~!と。


よくよく見たら、マクロビのお店でした!


どうりで女子だらけ!納得です。


表参道。滅多に行きませんが、


なんとお洒落な街なのでしょう


落ち着きのあるお洒落な空間でしたが…


お喋りに熱が入り。


私達、騒がしかったかもしれません


ハーブボールの温度がどうだとか、


『あれは熱いくらいがいいんだって~!』


『いや!本当に熱かったんですよー!』とか…


セラピストが三人集まると…はじめは小声でも、気づけば。


うっかり大声です猫村2汗反省しつつ。


思いっきり熱くなれるように、二件目は居酒屋さん赤提灯に。


セレクトしたものはヘルシーとはいえ。





食べ過ぎましたaya


こんなに熱く長時間話すのであれば…


いっそ、お泊まり会にすれば良かった感は否めません。


次からは、お財布の為にもそうしますサイフ


昼から夜中まで、途中、メンバーの入れ替わりも挟みつつ


合計3名のセラピストと戯れることができ、ご満悦でした。


結局、休日も仕事の話をしているのですね笑


日々、切磋琢磨双葉日々、勉強です!




読者登録してね

※1.テンペ:ゆでた大豆をテンペ菌で発酵させた健康食品。


最後まで読んで下さり、ありがとうございましたクローバーてんとう虫


PADMAゾウSURYA

世田谷区 田園都市線 駒沢大学駅 駅近の完全予約制の
インド隠れ家アーユルヴェーダサロン・パドマスーリヤ

スリランカ


チャイブスリランカ葉っぱクローバーてんとう虫ハーブインド葉っぱチャイブスリランカ葉っぱクローバーてんとう虫ハーブインド葉っぱチャイブ