惑星音叉セラピー勉強会で幾何学を体感する

 

 

惑星音叉の勉強会を開催しました

定期的に開催するようになって

5回目になりました

 

 

音叉仲間のメンバーそれぞれが

不明瞭だった部分を確認できたり

1人で得られない体感を

確認し合えたりするので

有意義な時間となっています

 

 

気を衒った技術ではなく

基本的な音叉を使ったワークを

復習する時間でしたが

勉強会の準備をする段階から

5年前では取りこぼしていた部分の

奥深さに気づけて

指導してくださった先生方から

素晴らしい叡智を

伝えてくださってたことに

何度も感謝の気持ちが

湧き上がりました

 

 

この自然界の叡智は素晴らしいです

 

 

惑星音叉のセッションを行う時に

 

プラトン立体

8の字

マカバ

トーラス

 

 

などを描いたりします

 

 

今回も基本的な経穴や

音叉の選択でしたが

直線が良いか

クロスが良いか

の体感チェックからはじまり

スクエアを描くか

クロスを描くかで

異なる体感があって

 

 

これだけでも

幾何学描くこと

イメージすることが

とても意味があることなんだと

実感!

 

スクエアを描くと安定した感覚になる

クロスを描くとオープンされた感覚になる

さらに

スクエア&クロスで

四面体が描かれると

私的にはとっても気持ちが良かった

 

 

それはピラミッドの一部であり

マカバの一部であり

安定感とバランス感の下に

何かが起こってもOKみたいな感覚

その他にもグラウンディング方法の数々

周波数の高さもマイルドに下げていくと

とても丁寧な体感に

更に足と地面を

音叉で繋いでアーシングさせたり

私たちと音と形の関係の

身近さを感じました

 

 

 

いつも素晴らしい気づきを

ありがとう

そして集まってくれた仲間に感謝

セッションに生かしていけそうです

 

 

tamami

surya-awake.net

 

 

SURYAの音叉メニュー

☆惑星音叉セッション

☆惑星音叉トリートメント

☆ohmフィボナッチ音叉

☆water phi水の音叉

☆音叉オクターブチャクラ調整

☆奇経八脈音叉

音叉ワーク数々あります