SURYA 10月のご予約可能日

 

.

 

.

数週間SNSのアップをお休みして

セッションのほかに

惑星一周space tourと題して130ページの惑星音叉資料を作成したり

リクエスト講座の資料づくり

音叉勉強会の開催と資料づくり

遺伝子易経シェア会

クラブハウス配信など

.

どれも実りのある豊かな時間でセッションの質を上げてお届けできそうです☺️

.

音沙汰なさすぎだったので、投稿もお届けしてまいります〜♪

.

10月も新たなステージが開かれようと向かっていますがこれも天の采配もあり 私の出来ることをして あとはフィボナッチ音叉の周波数に乗っけてみようと思います😄

.

この数週間

惑星音叉のセッション

マニュアルリンパドレナージュ

音叉&ホットストーンオーダーセッション

マウントフジフラワーエッセンス

チネイザン

アロマセラピー

リフレクソロジー

遺伝子易経セッション

 

など提供させていただきまして

 

ご感想のメールを読ませていただいてますと

臓器のエネルギーの回復やメンタルバランス、

ホルモンバランスなど人間の生命力と

回復力のパワーは計り知れず、

力強さと愛しさを感じておりました♡

.

10月もみなさまの臓器ちゃん達とも

対話できるのをお待ちしております

 

.

tamami

https://surya-awake.net