音叉仲間のMちゃんと今年2度目の交換セッション会

.

お互い惑星音叉のワークを組み立てて

検証し合うのが良いかなと思いつつ

 

本日のテーマを出していくと

自分の内側から新たなワードが出てくる

.

やっぱフィボナッチかな〜と

フィボナッチ音叉+惑星音叉のミニセッション

となりました

 

.

このテーマを出していく作業でも

"信頼"  "忍耐"

というワードが上がってきました

.

これらのワードは

GENEKEYS遺伝子易経

に取り組みながら向き合っている真っ最中

 

 

そして今日のセッションでも出てきました

.

新たなワードは

「自分をもっと明確にする」

分かりやすくすることで

自他ともに対処しやすくなりそう

 

色や光で言うなら 透明性・透明感という感じ!

 

.

自分の内側に矢印を向けると次々とでてきます

玉ねぎの皮むき作業は続きますね

.

water phiのセッションと

惑星音叉のワークのおかげで

肉体もスッキリ!

色々なものが軽やかな感覚です

.

いつもありがとう

.

tamami

https://surya-awake.net