『タオ人間医学』! ちょうど2年前の今日買っていたんだ〜。

 

 

2018年5月、奇経八脈と音叉の講座、

 

Dr. Erin Taylorの’意識の進化と深化 

 

本性へのクォンタムリープ’ を学びにカナダへ飛ぶ。

 

 

今まで歩んで来た沢山の自然療法と

 

インドで受けたプージャからのこの学びは

 

当時の新たな私の扉を開いてくれるものでした。

 

 

 

今までの惑星音叉・ボディーワーク各種・東洋医学

 

(主に経絡と五行)に加えて、


「奇経八脈」、「神聖幾何学」、「タオ」、「易経」が盛り込まれて

 

新たに知りたい分野がいっきに増えるきっかけになりました。

 

 

 

タオの本を探してやっとこれだ〜!と出会えた本です。

 

この夏は著者であるマンタクチャ老師から学ぶ機会に恵まれて、

 

ケーススタディを行いながらチネイザンの良さと

 

奥深さ(まだまだ浅いですが)を感じています。

 

 


セッションに氣のエネルギーを思い出すと、

 

受けてくださってる方が更に変化感じてフィードバックしてくれます。

 

これは単なるお腹のマッサージではない!

 

気功や呼吸法を身につけると

 

チネイザン始め他のセッションも更にすごいセッションになる〜!

 

惑星音叉のワークもパワーアップする〜!と感じています。

 

 

また秋くらいに更に前進できそうです!

 

『タオ人間医学』に出会えてよかった〜!

 

Love ♥️ Taoist

 

https://surya-awake.net